ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

さびし~

本日、JHON DEERさんのアジトへ潜入してきました。

アジトにはMだけでも3台、PZ、PHEZARⅡ・・・などなど、
所狭しと並んでます。

なぜ潜入出来たかというと、
私の550ベアを嫁がせたからです。
しかも、ギア鳴きが出ていたので、そのメンテの仕方もお見せした方が
良かろうと思い立ちまして、ブツをお届けして、その場でギアボックス割り実施です。

何だかんだの紆余曲折で、無事に鳴きは止まりまして、復活してお渡し出来ました。

さびし~

北海道の屋根と言われる、大雪山を眺めて三国峠越えです。

この道路は景色が素晴らしいの好きなのです。
いつもはゆっくりと走るのですが、約束の時間に間に合わないので、
ぶっ飛ばします。

しかも、冬期は閉鎖されている某道路・・・
ショートカット出来ないので、片道240km
でも、二つの峠以外は舗装が出ていて、走りやすかったです。
さびし~
峠の頂上付近は、まだ冬です。
モービル乗りたいですが、ここいらは国立公園ですからね。
違う山にしましょ!

GUTSもJVCS装着後3,000km越えまして、
断然、エンジンの音が小さくなってます。タイヤパターンノイズの方が
うるさいくらいです。
魔法の粉も定着したんでしょうね。モービルを積んでも、○20km巡航可能です。

熱めのお湯の糠平温泉郷入り口には、いつもの鹿達がいます。
鳥獣保護区ですからね・・・道路にもうじゃうじゃ出てきて、道を空けてくれません。
国立養鹿牧場なんですね・・・
しかも、丸々メタボな婆鹿が多いですね。

帰り道で、いくつもの温泉の看板を見ましたが、
実は本日は、娘の誕生日でした。
脇目を振らずに、家を目指します。
本日は妻も仕事だったので、家族のお誕生会は翌日に
リクエストの回転すしか焼き肉へ出かける事になってます。
私はお財布係で運転手ですから、あんまり楽しくはないのですが、
改めて、娘が元気に育って、生まれてきてくれたことに感謝です。
感謝の言葉は、朝出かけるときに娘に伝えましたが、
本当に子供の成長は早いです。

明日は温泉にも連れて行ってあげましょうかね・・・
なぜかうちの子供達は、ケーキを食べたがらなくなってしまいました。
小さい頃は、あんなに大好きだったのにね・・・
私はケーキを食べる機会が減って、非常に悲しいですが・・・

と言うわけで、今日はいい1日でした。
JHONさん、ニラの香りと餃子のニンニクで精力がつきました! 爆
乗るマシンが当分無いので、しばらくは嫁さんに乗ることにします。爆

同じカテゴリー(車いじりなど)の記事画像
戦闘車入れ替え
JVCS装着完了
電動すぺしゃるあいてむ
乗りたい!と思う車が・・・
連休最終日
遺言に従いまして・・・
同じカテゴリー(車いじりなど)の記事
 戦闘車入れ替え (2009-12-16 15:19)
 JVCS装着完了 (2009-06-08 23:09)
 電動すぺしゃるあいてむ (2009-02-18 13:58)
 乗りたい!と思う車が・・・ (2008-12-07 01:57)
 連休最終日 (2008-10-13 19:25)
 遺言に従いまして・・・ (2008-09-22 00:52)

この記事へのコメント
愛する娘さんの誕生日と知っていたら、来週にしましょうと言ってましたよ!どうして黙っているの~、優しすぎますよT主さん。

じゃじゃ馬2頭、飼いならすのが大変ですがどちらにも嫌われないように頑張ります。

今月末にでも、オホーツク旅行に行こうかな~。
Posted by JOHN DEER at 2010年03月08日 10:57
  JHON DEER さん


 気にしないでください!
 家にいても、娘は妻の実家で、お友達を呼んで、お誕生会でしたから!
 だから、翌日に家族のお誕生会を開催だったんですよ!

 来週まで雪が残っていてくれる保証も無かったですし、
 雪がなければ、私も積めないし・・・
 タイミングって大事ですよね。

 オホーツク旅行! 
 今月末は空手の大会遠征で不在なんですよ。
 私がいるときに来てくださいよ~ 【ウコンの力】を持って~
 夢を語り、酒を呑み、正体不明に・・・爆
 楽しみにしてます。
Posted by T主 at 2010年03月08日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さびし~
    コメント(2)